SEO とりるーむ 3つ
-------- (--) | スポンサー広告
2012-05-22 (Tue) | 革*木工*ワイヤー小物 | COM(2)
こんにちは satoriです☆


午前中はちょこっとバタバタ



玄関開けたら ピ~ピ~


ハノちゃんは早く出してほしくて

止まり木を右往左往´m` クスクス



放鳥タイムも終えて やっと落ち着けました





24-5-22ベンチ 


ベンチ


3種類作りました☆


どれを使うか まだ迷っていますf´-`;





そして脱線。。。 (笑)


24-5-22カン 

ホールトマト缶をリメイク



色塗って 汚して 


楽しい´艸` フフフ



これから もう少し手を加えよう♪♪



インテリア雑誌に載っているやり方を参考にしました❤


でもでも 本の通りにできない性格なので

最終的には自己流の適当になってます(笑)



この缶は机の上のペンやハサミたちなど

文房具入れに使いたいと思っています♪♪



さてとハノちゃんの次の放鳥タイムまで


内職します...::;.ε=:.:::;..ε=★*' エ`ノノ


  ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

