SEO とりるーむ あみあみ
2012-05-20 (Sun) | あみあみ*あみもの | COM(0)
こんにちは satoriです☆


とっても良いお天気☆´∀`☆


今日はお洗濯もベランダへ♪♪




昨日は落ち着かない一日でした


夜は外食に出かけたので

集中してモノヅクリができませんでした。。。





24-5-20あみあみ 


あみあみ♪♪



季節はずれで編み物ブーム??(笑)




24-5-20ぼうし3 

できたよ❤





24-5-20ぼうし1 


どっちにしようかな??




24-5-20ぼうし2 

やっぱり今日はこっちで❤




またまた帽子を作りました*´-`*



羊毛作品はまとまった時間の中

集中しないとできない私o´ェ`oゞ 



編み物は集中力もそれほど必要ないので

昨日は隙間時間にちょこっと編み物をしてました♪



インコちゃんの小物を作る時は

刺繍糸でつくります


カラーがいっぱいなので選び放題*´m`むふ♪


そこがお気に入りです❤



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する