SEO とりるーむ 仲間を増やそう*´艸`*
2012-05-12 (Sat) | ちくちく*羊毛ふぇると | COM(2)
こんにちは satoriです☆


やっと 忙しいピーク越えました☆´∀`☆


まだ やることは残っているけど

昨日頑張って随分楽になりました ルン*’∪’*ルン♪
 


筋肉痛で夜更かしして

ソファーで寝て また更に筋肉痛´ー`A;


完全に運動不足。。。(笑)




24-5-12途中 


形成の途中ですが


あるコトがきっかけでヒラメキ☆ました♪♪



今までと作り方がちょっと違います´艸` フフフ




24-5-12仲間 


以前に登場したブンチョウさん


この仔の仲間を増やしていこう ´m` クスクス



まだ作り方を考えながらやっているので


のろのろ製作になりそうだけど o´ェ`oゞ エヘヘ~




今日は昨日より寒くて


午前中 用事があって外に出たら


もう O艸o`寒)((ブ))((ル))((ブ))((ル)) でした



明日は平年並みに戻るみたいなので


この寒さも今日までガマンです*ΘェΘ*



気温の変化に皆さまもどうか


体調崩さないようにお気をつけくださいね●´ェ`●



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する