SEO とりるーむ hana*selectさんに納品しました☆
-------- (--) | スポンサー広告
2012-05-10 (Thu) | お知らせ♪
こんにちは satori☆


最近似たような画像がつづきますがo´ェ`oゞ 

今日はお知らせです♪♪



先日 hana*select さんに納品いたしました☆



今回は6羽が飛び発って行きましたよ~♪♪



57-1.jpg 



ピンクお花 





57-2.jpg 


パープルのお花 





57-3.jpg 



パーツは2WAYタイプです


ボールチェーンとストラップ

どちらかお好みでお使いいただけます☆



5月11日(金) 21時より  hana*selectさんにて発売開始です



お好きな鳥さんがいましたら

チェックしてみてくださいね☆´∀`☆




hana*select さんのオーナーさん


2羽のセキセイさんをお迎えしたそうです*´m`むふ♪



セキセイブログを始められました❤


ブログはコチラ → セキセイインコ☆ピーちゃんとヒナちゃん日記



一つ楽しみ増えました´艸` フフフ



可愛いピーちゃんとヒナちゃんを見ていると

ハノちゃんのヒナ時代を思い出します♡´∀`♡




今日は久しぶりに旦那ちゃんのお休み♪♪


本当は行きたい所があったけど

天気が悪いし。。。 おまけに肌寒い O艸o`寒)((ブ))((ル))((ブ))((ル))


延期となりました。。。。



なので今日の予定は


母の日のプレゼント探しに変更です*´ω`ノ♪


 
 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
