SEO とりるーむ 見られているかも;´∀`
-------- (--) | スポンサー広告
2012-05-08 (Tue) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
こんにちは satoriです☆


今朝は窓を開けて

お部屋の空気を入れ換えましたヽ★゜∀`★ノ


ここ数日は雨だったり

ちょっと肌寒かったりしてたので久しぶりでした♪♪



爽やかな風が窓から窓へと

気持ちイイ~☆:*・゚●´∀`●




24-5-8インコたち 


また新たに製作中です o´ェ`oゞ エヘヘ



セキセイさんたちとお花の形は大きさ同じですが


今回はパーツの色を替える予定です☆





昨日 ひとつのコト落ち着いて

ホッ ε- ´ー`*   と ひと息つこうかなと思ったら

絶妙なタイミングで次のコトが。。。


何処かで見られているかも ;´∀` 

本気でそう思ったぐらいのタイミングでした(笑) 



鳥さんたちの仕上げと同時進行しま~す☆


また ちょっと忙しくなりそうです ...::;.ε=:.:::;..ε=★*' エ`ノノ



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
