SEO とりるーむ 満たされた一日●´ェ`●
2012-04-29 (Sun) | お出かけ*お散歩♪
こんにちは satoriです☆


昨日はお天気にも恵まれて

旦那ちゃんとふたり ドライブしてきました☆´∀`☆



行きは高速でブイ~ンと♪♪



24-4-29お出かけ3 

深川に到着☆


ライスランド ふかがわ 道の駅です





24-4-29お出かけ1 


目的はおにぎり*´m`むふ♪


朝抜いて行った私は2つペロッと(笑)




24-4-29お出かけ2 


旦那ちゃんはおにぎりプラス黒米バーガーも食べてました☆


これ美味しかった~ ●>∀<●



お腹も満たされ次の目的地へ 出発♪♪




24-4-29お出かけ5 



お次は  北菓楼 砂川本店  に到着゚.:。+│三●´ω`ノ




24-4-29お出かけ4 


このケーキセットが目的☆


お好きなケーキ シフォンケーキ ソフトクリーム 3点と

ドリンク付きで 600円 ☆


とても魅力的 *´艸`*



かなりの食べ応えでした☆



ライスランドと北菓楼

それぞれ気になる商品を買ってきました❤


そちらは後日紹介したいと思います*´エ`*


食べてばっかりのドライブでしたが

心もお腹も(笑) とっても満たされた1日でした●´ェ`●




そして。。。


24-4-29ブンチョウちゃん1 


インコちゃん ただいま~☆




24-4-29ブンチョウちゃん2 


これお土産❤ お洗濯してくれたお礼に♪♪


とっても美味しいおにぎりだよ☆




24-4-29ブンチョウちゃん3 


ブンチョウちゃんにはこれね(笑)


今日はよ~く乾いたよ~♪♪




24-4-29ブンチョウちゃん4 



それでは皆さま 引き続き楽しい休日を。。。*´-`*ノ



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
