SEO とりるーむ インコちゃんのお洗濯♪♪
2012-04-28 (Sat) | インコちゃん*いろいろ

こんにちはsatoriです☆

 


突然の旦那ちゃんのお休み;´∀`A




今日はとっても良いお天気❤

 

ちょっとお出かけして来ます ルン*’∪’*ルン




昨日の夜に旦那ちゃんがいろいろと調べてくれたので


美味しいモノ食べに行ってきます*´m`むふ♪
 

 


 

今日はインコちゃんのお話です☆



24-4-28お洗濯5

 

 

太陽さん おはよう☆





24-4-28お洗濯6


お天気にしてくれて ありがと❤





24-4-28お洗濯4

 

 

さてさてお洗濯しようかな♪♪






24-4-28お洗濯1

 

 

タオル干して♪






24-4-28お洗濯2

 

 

そうそう これも♪♪(笑)





24-4-28お洗濯3

 

今日は気持ち良く乾きそう☆






24-4-28お洗濯7

 

 

洗濯バサミ作りました☆



 

もう少しミニミニにしたかったけど


ワイヤーがこれ以上細いのがなかったのでo´ェ`oゞ 



本物を見ながら見真似で作ってみました


このおチビさん ちゃんと挟む機能するんですよ♡´∀`♡

 


突然の洗濯バサミでした(笑)





いつもお出かけはハノちゃんが居るので


ゆっくりしていられませんが楽しんできます❤



では 
行ってきますεεεεεヽ*´▽`ノ



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト