SEO とりるーむ セキセイさんも☆
2012-04-25 (Wed) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
こんにちは satoriです☆



昨日はゆっくり過ごす予定がブログ更新した後


洋服の整理が始まってしまい´ー`A;


タンス クローゼット おまけに押し入りまで

結局寝る前まで終わらず今日に持ち越し。。。



始まっちゃったら止まらない

気になる

最後までやらないと気が済まない(笑)



まだ やりたい気持ちが残っているけど

取りあえず整ったので また時間のある時までガマンしよう*ΘェΘ*




24-4-25インコたち 


セキセイさんが仲間入り❤



なかなかお花にかくれんぼしてくれなくて(笑)



ここかな?とお花に隠れてもらっても 


ぴょこっと☆ 飛び出てくるΣ●´艸`●ぇ???





24-4-25セキセイ 



なんとか良い場所見つけて


かくれんぼ❤ してくれました●´ェ`●



もう一羽追加しようかな??





さてと 遅めのランチ食べよう☆


また今日から忙しい日々のスタート...::;.ε=:.:::;..ε=★*' エ`ノノ


 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト