SEO とりるーむ コンテストの結果
-------- (--) | スポンサー広告
2012-04-18 (Wed) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは satoriです☆




ハマナカさんのコンテスト


結果は。。。






2次通過できませんでした o´ェ`oゞ 



24-3-27インコの水兵さん1 



お題は5cm以下



今回作ったインコたちは

3羽合わせて横幅5cmでした



帽子は3mmほど


鼻息で飛んじゃうかも(笑) ぐらいの


インコの水兵さんたち❤




旦那ちゃんに言われました;´∀`A


「俺なら指刺すな」(笑) 


そうかもね´m` クスクス




2次通過はなりませんでしたが



インコの水兵さんたち 


どんなお顔で写っるのか

本の出版楽しみに待ちたいと思います*´m`むふ♪



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
