SEO とりるーむ インコたちのお昼寝☆
-------- (--) | スポンサー広告
2012-04-06 (Fri) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは satoriです☆


今日は小学校の入学式ですね*´エ`*


雪がチラつく中 ピカピカのランドセル背負った

子供たちが学校の門に入って行くのを見かけました☆



姪っ子も今日は入学式

また会わない間にお姉さんっぽくなっているのかな*´艸`*


入学おめでとう❤






24-4-6お昼寝1 

みんなで仲良くお昼寝タイム☆



今まで作った鳥さんをもう一羽ずつ作りました●´ェ`●



24-4-6お昼寝2 


おやすみなさい -_- zzz



小鳥さんたちお布団に入って

これからどんな夢を見るのかな *'U`*♪





急ぎのお仕事が入って

マジで必死にならないと間に合わない >ー<



追い込まれるの苦手な私。。。
 

でもでも時間がないからと言って

手抜は絶対にしたくないので

気合い入れて やるしかない´p・ω・q`




今夜は夕食作らなくて良いので

ハノちゃんの放鳥タイム以外は机に向かいます・-・*



ブログも更新できるかわかりませんが

更新がない時は時間に追われてるんだな。。。と

思ってください´ー`A;(笑)


ブロ友さんにコメントをなかなか残すことができませんが

息抜きにお邪魔して 毎日応援しております☆



では 素敵な週末を。。。*´-`*ノ
 

 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
