SEO とりるーむ ひょっこり☆
2012-04-05 (Thu) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは satoriです☆


おとといからテレビの調子悪くてp´エ`;*



普通に映っているけど

カッチン☆カッチン☆音がなっていますx _ x



時限爆弾が今にも 

爆発するんじゃないかってぐらいの音(笑)



リビングのテレビはハードディスク内蔵で

そこがイカれたみたいです。。。



修理して使うほど新しいテレビじゃないので


昨日 買いに行ってきました☆



行く途中 強風で車は揺れる○>ω<○


雪がおさまったと思ったら また一瞬にして吹雪


本当大荒れでしたx _ x




配達は7日


土曜日まで この音 我慢です*ΘェΘ*




24-4-5オカメ 


ひょっこり☆



いつもと違う登場で ´艸`ムフッ♪




次はセキセイさんを作ろうと思っていますが


ちょっとバタバタと大忙し...::;.ε=:.:::;..ε=★*' エ`ノノ



時間が全然足りない。。。



寝なきゃいいけど 寝ないと身体持たないしね(笑)


今日も頑張らないと☆


 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
