SEO とりるーむ 3羽目はシナブン❤
-------- (--) | スポンサー広告
2012-04-02 (Mon) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
こんにちは satoriです☆


紅茶が大好きな私


昨日はどれにしよかな ルン*’∪’*ルン♪と
 
紅茶選び❤



マンゴーティーを買ってきました☆



さっそく夜に旦那ちゃんとティータイム♪♪


美味しい~~♡´∀`♡


コーヒー派の旦那ちゃんも同じ意見でした☆



また 在庫が無くなったらリピしようと思ってます*´m`むふ♪






24-4-2ブンチョウ2 



ブンチョウ ぴょこぴょこ



↑ ↑ ↑

昨日と同じ始まり(笑)




24-4-2ブンチョウ1 


3ぴょこぴょこ☆



シナモンブンチョウも仲間入り*´m`むふ♪




お次はオカメ作ろうかな??





週の始まり


雪が降っています。。。



窓ガラスのお掃除したいけど


まだまだ外は寒いしなぁ。。。



冬の間 汚れた窓早く綺麗にしたい○>ω<○


外にお洗濯も干したい○>ω<○


早くポカポカになぁ~れ☆




では今週も頑張っていきましょうヽ★゜∀`★ノ



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
