SEO とりるーむ ブンチョウぴょこぴょこ☆
2012-04-01 (Sun) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
こんにちは satoriです☆ 



今日は珍しく日曜休みの旦那ちゃん

 

午前中はペットショップへ行ってきました❤



数か月前から騙し騙し使用していた

ハノちゃんのハシゴがついにバラバラに;´∀`A



ついでに鳥さんいっぱい見て来ました♪♪


セキセイのヒナ可愛かったなぁ☆:*・゚●´∀`●





24-4-1ブンチョウ1 


ブンチョウ ぴょこぴょこ♪♪


2ぴょこぴょこ*´m`むふ♪




24-4-1ブンチョウ2 


次はシナモンブンチョウでも作ろうかな o゜ー゜o??


また失敗すると思うけど(笑)




旦那ちゃんは昨日の疲れがたまっているみたいで


お昼寝中 +.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚



私はこれから夕食の下ごしらえ


今夜は餃子を作ります☆




では 良い日曜日を。。。*´-`*ノ



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト