SEO とりるーむ 青い小鳥 *リースブランコ*
2012-03-29 (Thu) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ | COM(10)
こんにちは satoriです☆


今日はポカポカ♪♪


午前中の内に用事とお買い物済ませて来ました ε- ´ー`*


久しぶりのチャリ快適です☆´∀`☆



まだ積雪は残っていますが陽の当る道は

もう大丈夫 *´∪`*v ゜+


今日は今年初の10℃越えてます♪♪



24-3-29幸せコトリ 



ブランコに小鳥さん乗せました❤


楽しそうに歌ってます*´m`むふ♪




昨日はお昼ご飯食べずに


フル回転モノヅクリ



3月は今日入れて3日...::;.ε=:.:::;..ε=★*' エ`ノノ


予定を全て狂わせたのはインフルエンザ。。。


1週間以上ダウンして

作業は大幅に遅れてしまいました´ー`A;



昨日 集中できたので何とか仕上がったので良かった~♪♪



もう一つ違うイメージの仔も作ったので

その作品は明日アップします●´ェ`●




日中はちょっと休憩☆


これから木材のカットしてペンキ塗り♪♪


前々から作ろうと思っていた

ストーブ隠し&棚を出来るとこまで作ります♡´∀`♡



そして夜からは また次の作品作り


頑張らないと*´エ`*

 

 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 















管理者にだけ表示を許可する