SEO とりるーむ ブロ友さんのお陰で通過♪♪
2012-03-23 (Fri) | 革*木工*ワイヤー小物 | COM(10)
こんにちは satoriです☆


昨日は美容室に行ってスッキリしてきました☆´∀`☆


腰までとどいていた髪を10cmカット

ブラッシングすると ??r(・x・。)アレ??? となります(笑)


傷んだ毛先にバイバイして

髪が生きかえりました●´ェ`●


コテで簡単にワンカールできるようにカットしてもらい

納得のヘアスタイルになりました♪♪



でも 昨日で担当の方は最後

残念だな。。。



24-3-23お花 


ペップを買ってきたので


取りあえずカットしただけお花作りました



追いついていないのは小鳥さん作り;´∀`A




昨日は帰宅したらハノちゃんお待ちかね

エレベーター降りた瞬間に鳴いているのが聞こえたほど


放鳥して夕食の支度して 

夕食食べてから旦那ちゃんとお買い物


遅い時間になってしまったのでお花作りだけで精一杯でした。。。




ハマナカさんのコンテスト


2月頭にちょっと凹むことがあって今回の応募は辞めようかと。。。


葛藤して嫌なコト考えるの辞めようと思っても

結局 自分の中で消化しきれず 


仲良くさせていただいているブロ友さんに愚痴をこぼして

気持ちが楽になりました


凹んだ気持ちを切り替えるのに必死でしたが

〆切 一週間前から作り始めて なんとかギリギリで応募することに



昨日 一次審査通過のメールをいただきました☆:*・゚●´∀`●


ハマナカさん ありがとうございます❤



そして 私の愚痴を聞いてくださった

お二人にも感謝の気持ちでいっぱいです☆


本当にありがとうございます●´ェ`●



応募させていただいた作品はまた後日アップしたいと思います❤



ハマナカさんへ京都旅行(笑)の準備をして


来週 発送です☆



皆さま 素敵な週末を。。。*´-`*ノ



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する