SEO とりるーむ 3羽完成☆
2012-03-21 (Wed) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
こんにちは satoriです


今日は祖母の命日


離れて暮らしていたから今でも元気で暮らしている気がします



最後に会った時

祖母の髪を染めたことを思い出します




いつまでも天国から母を温かく見守っていてください☆





24-3-213羽 


止まれたよ♪♪



セキセイさんのお花も出来ました❤



さて これからブローチに●´ェ`●




24-3-21いっぱい 


そして もう少し小さなお花



黙々と革をカットして加工

これからお花咲かせます☆´∀`☆


それと並行に

鳥さん作りもしないと...::;.ε=:.:::;..ε=★*' エ`ノノ





明日から駐車場の移動


一番遠くから まあまあ入口付近に移動


窓からも車が見える位置なので

旦那ちゃんが帰宅するのもチェックできそう☆


まさか移動できると思っていなかったのでラッキーです♪♪



来月は新車がやって来ます ルンルン((´I `*))♪


今の車はポンコツ(笑)

これ言ったら旦那ちゃんに怒られますけど´m` クスクス



どれだけ燃費が良いのかな??


今年の春はドライブが楽しみです*´艸`*


 
 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
