SEO とりるーむ 切手風ストラップ ★セキセイインコ★
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-27 (Fri) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ | COM(2) | TB(0)

こんにちは satoriです☆ 




昨日作った物のは。。。 



切手風セキセイインコのストラップ
 



切手風のストラップ☆


見返りインコ●′艸`●ムフッ

 

 



ハノちゃん見てる 


ハノちゃん 遊ぼう❤


 

ハノちゃん くちばしパンチ 


くちばしパンチ329




あまり好きではない様子(笑)

 

   

ランキングに参加しています343 ぽちっとして頂けるとハノちゃんが喜びます266

                                   

       155
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   

                                       

                                                  

 バイバイまたね 

いつも ありがとうございます!! また遊びに来てくださいね(^0^)420

                       

                        
















管理者にだけ表示を許可する

