SEO とりるーむ シルバー☆
-------- (--) | スポンサー広告
2012-03-03 (Sat) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは satoriです☆



昨日はお腹の調子が悪くて


もしかして。。。 これは風邪の予兆なのかな ゜ー゜??



去年11月に風邪ひいたばかりだから

少し油断してたかもですp´エ`;*


旦那ちゃんは回復してきたけど


私。。。 朝からクシャミと鼻水が止まりません



取りあえず市販のお薬飲んで様子みて


今日はゆっくり過ごそう*ΘェΘ*




24-3-3タイル1 


イメージは春♪♪


さくら たんぽぽ 葉っぱ などなど


水色も所々に入れたのは雪解けを表現



私の頭の中でのイメージの世界なので


∑Pq’v`!!!)+゜ ェェエエ工 どこが春と感じるかもしれませんが(笑)



春なんです´m` クスクス




24-3-3シルバーブンチョウ 

シルバーブンチョウさん❤



今まで作ったことがなかったので


色を確かめています



どのグレーの羊毛が合うのかな♪




では みなさま 楽しいひな祭りを。。。*´-`*ノ



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
