SEO とりるーむ 動物たくさん♪♪
-------- (--) | スポンサー広告
2012-02-28 (Tue) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは satoriです☆



昨日 旦那ちゃんが可愛いマステを買って来てくれました♡´∀`♡



24-2-28マステ1 


うみ りく そら 


たくさんの動物☆´∀`☆



やっぱり 私は 「そら」 の鳥さんたちのマステがお気に入り♪♪

真っ先に減っていきそう(笑)



でも 全部可愛い❤ 使うの楽しみ*´艸`*



24-2-28ヨウム 


いないよ。。。



残念ながらヨウムさんは居なかったね(笑) 




チラッと写ってるヨウムさん


隙間時間にちょこっとずつ作っているので


全身登場はいつになるかな;´∀`A



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
