SEO とりるーむ 可愛い幸せ❤
-------- (--) | スポンサー広告
2012-02-22 (Wed) | HAPPYなコト*モノ*バショ
こんにちは satoriです


とても穏やかなお天気♪♪



今日は私のお遊びにお付き合いください●´ω`●ゞエヘヘ




24-2-22しあわせ1 


このハシゴは一体なんだろう??





24-2-22しあわせ2 


パカ☆  hello!!




24-2-22しあわせ3 


よいしょ よいしょ





24-2-22しあわせ4 

幸せ届けにきたよ♪♪ 





24-2-22しあわせ5 

仲間も一緒だよ❤





24-2-22しあわせ6


去年クリスマスプレゼント交換の時に 

羊毛フェルト♪walts-yukiusagi の yukiusagiさんから頂いた


可愛いチョコたちです*´m`むふ♪



yukiusagiさん 本当にありがとうございます❤


あまりにも可愛過ぎて

食べる勇気がなかった私(笑)


クリスマスから2カ月も経って やっといただくことに´艸` フフフ



yukiusagiさんから頂いたプレゼントは

まだ他にもあります*´ I `*ポッ・:*:・


そちらはまたの機会に。。。♪♪




yukiusagiさんのブログはこちら →  羊毛フェルト♪walts-yukiusagi



今日もお付き合い ありがとうございました☆´∀`☆


 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
