SEO とりるーむ 乗り越えられた壁☆´∀`☆
2012-02-20 (Mon) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
こんにちは satoriです☆


今朝の話です(笑)


旦那ちゃんのスーツのズボンの内モモ辺りに

糸くずが付いていたので取ってあげようと思ったら


(。´・ω・)ん? 取れない。。。 股からみの虫みたいに

ぶら下がる糸くず(笑)



脱いだズボンを見た私たちの目に入ってきたのは

大きな穴Σ●´艸`●ぇ???


次の瞬間には爆笑でした(笑)



股からお尻辺りまでほつれていたのです;´∀`



こんなに寒い冬 こんなに大きな穴(笑)

ス~ス~しなかったのかな。。。;´∀`A


土日は私服出勤がOKなので金曜日は穴あきズボンで過ごしていたことになります


朝から大笑いしてしまいました´m` クスクス




24-2-20レジン1 



去年のクリスマスに旦那ちゃんに買ってもらったUVライト☆



最近 失敗していたのはレジンでした





毎度 ライトを照射してる時がドキドキ❤



そして先ほど ついに*´m`むふ♪




24-2-20レジン2

乗り越えましたヽ★゜∀`★ノ


羊毛をレジンでじ込められました♪♪



失敗した数 20個以上;´∀`A



いろいろ考えて 試して 失敗して

やり方替えて一歩ずつ


何度やっても 染み込んでしまうレジン


心折れそうになった時もありましたが

何とか乗り越えられて本当に嬉しいです*´エ`*




24-2-20レジン3 


バンザイ☆ 


昨日は泣いていたブンチョウちゃんも

この通り´艸` フフフ



染み込まないことは乗り越えても

多分 少しでも気を抜くと まだ失敗はすると思います


これが完成☆ではありません●´ω`●ゞエヘヘ

次の課題を乗り越えた時が本当の完成です❤


やっと光が見え始めてきました☆


あきらめないで本当に本当に良かった☆´∀`☆


 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト