SEO とりるーむ 点灯式☆
2012-02-17 (Fri) | インコちゃん*いろいろ | COM(12) | TB(0)
こんにちは satoriです☆



今日は昨日のつづきです♪♪




24-2-17インコちゃん4 


点灯式?? ´m` クスクス





24-2-17インコちゃん2 

夜でも こんなに明るくなったよ♪♪







24-2-17インコちゃん3 


今日は夜更かししようかな❤






24-2-17インコちゃん1 


インコちゃんの夜はこれからです☆




いつか使いたいと思っていた豆電球


夜に点灯してみると

とってもイイ感じでした*´艸`*




シェードも作り直そうかな?と思っていましたが


それとなく雰囲気を出してくれるので


今のところ このままで使います☆´∀`☆



ランプ一つでインコちゃんのお部屋の感じも変わりました♪♪


これから夜の撮影も楽しくなりそう*´m`むふ♪


 

 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 製作の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する