SEO とりるーむ 2016年06月
2016-06-29 (Wed) | お出かけ*お散歩♪
ニセコまで






旅に出かけて来ました´◡`








ホテル 


いつもなら旅先でも 





何かとバタバタしてしまうのですが





珍しく ゆっくりとできました*´Θ`*ポッ♡







温泉に浸かって




忙しい日常生活を忘れて







休日*ハノリン 



癒しの時間❤







ニセコ 



朝一の露天風呂は






小鳥さんのさえずりを聞きながら




ひとり貸し切り




最高でした(笑´罒`)







キツネとカラス 





カメラを向けると




キツネは離れてしまいましたが





発見時 2人の距離は50cmほど






仲良し??に見えました(笑)







初夏*ハノリン 



海にも立ち寄りました☆


 





誰ですか 



誰ですか ・Θ・ ...ん?




きっとカモメさんかな?





ウニの残骸が。。。







 海*ハノリン




ハノリンも海を楽しみます´艸` フフフ❤








アヒル 1 


あんよが悪いアヒルさん





アヒル 2 


旦那ちゃんの指が気になる * ・ Θ ・ ジィー







アヒル 3 

指で呼ぶ旦那ちゃん




ジワジワ寄ってくるアヒルさん(笑´m`)






アヒル 4 


最終的にこうなりました( *´艸`)アハッ





鳥さんとは すぐに仲良くなれる旦那ちゃん(笑)






誰もいない海*ハノリン 



癒しの旅 満喫しました*´罒`*






旦那ちゃんは帰宅するなり




さて次はどこに行こうか?




と次の目的地を考え始めています






新婚旅行以外



あまり旅行をしていなかった私たち




ハノちゃんをお迎えして



旅行とは更に無縁になったけれど




その前は何故 行けるチャンスがあったのに



行かなかったのだろう。。。と旦那ちゃん




その溜まったモノが




今なのかもです(笑)





さて次は何処かなo´罒`o



 

 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
