SEO とりるーむ 2014年06月
2014-06-12 (Thu) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは ‘Θ‘





本日はお知らせから♪





*SALT&PEPPER*さんにて





インコがお待ちしております❤






ハルクイン 


素敵に紹介いただいておりますので




ソルペさんのブログ




お時間のある方は




ご覧になってみてくださいね´艸` フフフ






*SALT&PEPPER*さんのブログはコチラから → 






素敵な出会いがありますように☆









そして昨日アップしました




チビハノちゃんの動画です





 





こんな感じで動きます´艸`ムフッ♪






昨日も書きましたが




バランスをとるのに




ひと苦労で^^;






身体のふんわり感を直すと




バランスが崩れる





バランスを調整していると





ふんわり感がなくなる




そんなコトをグルグル^^;






本当はもう少し手直ししたいところも




あるのですが




もう触りません(笑)










hano.jpg 




朝起きて作業机を見ると





元気に横揺れ*´ェ`*ポッ♡






今日もご機嫌なんだね❤ と嬉しくなります





旦那ちゃんも




ハノリン動いてるね♪ と言っておりました´艸` フフフ








母の部屋にあったあるモノとは




ソーラートイのことでした^m^





そのソーラートイを見ていなければ





この発想も生まれなかったと思います





動きがあるだけで




癒し度も上がるから不思議(笑)






チビハノちゃん





私の大切な宝物です♡´Θ`♡







★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
