SEO とりるーむ 2013年06月
2013-06-28 (Fri) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは ・-・*




昨日 歯医者へ行ってきました






体調が良い時なら大丈夫なことでも





免疫が低下しているようで





『 危ないよ!! 』 と信号を出してくれた様子





歯茎が腫れてしまいました。。。






疲れが歯茎の腫れと共に出てきたみたいです´ー`A;






おまけに微熱もプラスされ





平熱35℃台の私は37℃あるだけで





辛くて。。。x _ x






お薬で憂鬱MAXからは解放されたので





今日は少し楽にはなっていますε-*´ー`* ホッ








羊毛フェルト 鳥集合 



全員集合☆





小鳥さんのおもちゃ単品でもOKですし





インコたちのツバサに挟めて




一緒に飾るのもOKなように作製しました●´ー`●





長いコト時間がかかってしまいましたが




3羽完成です♪♪








体調の不調が回復できるように





週末はゆっくり過ごそうと思います




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
