SEO とりるーむ 2011年12月
2011-12-31 (Sat) | ちくちく*羊毛ふぇると
こんにちは satoriです☆




昨日 旦那ちゃんは1時間ほどベッドに横になって



出勤して行きました...::;.ε=:.:::;..ε=(★*' エ`ノ)ノ






毎年大晦日はクタクタになって帰宅する旦那ちゃん






今夜もいろいろと美味しいモノを作って




待ちたいと思います(●´∪`●)







今日で今年最後の更新となりました☆






23-12-31インコちゃん1 

皆さん tori*room に遊びに来てくださり 



本当にありがとうございました❤





今年もたくさんの小鳥さんを作製しました(´V`)♪





数えきれない失敗作も生まれましたが(笑)




それも全て私の身になっていると自分自身感じています☆




23-12-31インコちゃん2 


来年もまた一つ実りある年であるように




コツコツ努力を重ねていきたいと思っています(*´ェ`*)…♥






そして 私のもう一つの願いは。。。





23-12-31インコちゃん3 

2012年  青い小鳥さんが





23-12-31小鳥1 

皆さまの心に



23-12-31小鳥3 

たくさんの幸せを



23-12-31小鳥2 


運びますように。。。❤






皆さま 良いお年をお迎えくださいねヽ(*´∀`)ノ






来年も tori*room を どうぞよろしくお願い致します☆






最後までお付き合いありがとうございました(@゚ー゚@)





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
