SEO とりるーむ 2009年09月
-------- (--) | スポンサー広告
2009-09-28 (Mon) | HAPPYなコト*モノ*バショ | COM(2) | TB(0)

こんにちは satoriです☆

 

 

昨日は旦那ちゃんが仕事から帰宅後


ちょっとお買い物♪♪



羊毛買いに行って来ましたεεεεεヽ(*´▽`)ノ

 




ブリコルール 


 

ブリコルールさんです420




本当に魅力的なお店です❤


 

店内の感じも可愛くて大好きです*:.。☆..。.(´∀`人)



一応買う色を決めて行ったものの




綺麗な色の羊毛フェルトを目の前にすると


 


ブリコルールの羊毛フェルト達 



迷ってしまいます。。。(´ー`A;) 

 




なにを作ろうかな・・・ 

 

紫系を追加☆






他の色も何種類か買ってきました♪♪



収納の仕方も少し変えないと


カゴから溢れていますo´ェ`oゞ  




ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです 420  

     ↓↓↓

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ありがとうございます!

