SEO とりるーむ HAPPYなコト*モノ*バショ
2016-10-26 (Wed) | HAPPYなコト*モノ*バショ
発売となっております掲載本




毛糸でふっくらかわいいざぶとん





仲良くさせていただいている



yukiusagiさんが購入してくださった上



鳥かご形ざぶとんを製作してくださいました´艸`ムフッ♪





編み物レシピは初めてでしたので




yukiusagiさんの作られた



ざぶとんを拝見して




何だか不思議な気分で夢のようなお話でした*´Θ`*ポッ♡






´艸` フフフ 只今yukiusagiさんは



第二弾を編んでいらっしゃるそうで



そちらも楽しみ~ o´罒`o ♪♪




yukiusagiさん 本当にありがとうございました❤




yukiusagiさんの作品はコチラ →  羊毛フェルト♪walts-yukiusagi





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 

2015-12-20 (Sun) | HAPPYなコト*モノ*バショ
先週 帯広に帰省した時



お義母さんから



沢山の毛糸をいただいてきました♪




毛糸 


処分するとのことだったので



有難く頂いて




種類別 色別 



私が使う物以外は母へ





可愛い毛糸 



可愛い毛糸❤



セーター1枚編めそうな量♪





オニオオハシ缶 


お義母さんが毛糸入れに使用していた缶に




オニオオハシ*´罒`*❤





譲り受けました♪






私の毛糸入れオニオオハシ缶に決定´艸` フフフ





毛糸の在庫が増えて



編み物したい気分♪




時間は無いけれど




隙間時間を見つけて




何か作りたいと思います❤







スマホホルダー 



昨日ダイソーで良い物見つけました♪



スマホホルダー





欲しいと思っていたけれど



ネットで検索しただけで



急ぎではないし



後回しにしていました







まさか100円で買えるとは(´ェノ|チラッ





三脚取り付け 


元々ある三脚に



取り付け可能なタイプが欲しかったので




見つけた時嬉しかった❤




私の場合ちょこっと使用する程度なので




コレで十分いけます*´罒`*






先日までデジイチが壊れ



スマホでの撮影




納品する画像を撮影する時




三脚が使えない不便さを感じて




購入を考えていたので

 


このタイミングは良かったです❤






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
2015-12-12 (Sat) | HAPPYなコト*モノ*バショ
カメラが壊れて



いろいろとお店で聞いて触って





新カメラ 



やっと新しいカメラ購入しました♪





前のカメラを購入した後




ダブルズームキットにすれば良かった。。。と




失敗したので




今回は迷いなく*´罒`*









もしかすると。。。と思い




古いカメラに新しいレンズを付けて




シャッター切ったら動きました@@:






本体が故障しているんじゃないかと




店員さんも言っていたのに




原因はレンズ。。。





レンズがもう一つあれば




確認できたのですよね。。。





カメラ2台 



結果2台使えるコトになりました^^*








夏に幌加内に行った時




ものすごい蜂の量に




怖くて焦った私は車から降りる時に




カメラを落としてしまいました;Θ;





多分 故障の原因は




その時の衝撃。。。




新しいカメラは大事にしたいと思います´Θ`A;






ここ1カ月スマホでの撮影




やっぱりカメラの方が



私は撮影しやすいなぁと




改めて思いました〃・Θ・〃ゝエヘ







 おでかけ*ハノリン



旅に出ます☆




新しいカメラ持参で



いろいろと撮影したいと思います*´罒`*




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
2015-09-09 (Wed) | HAPPYなコト*モノ*バショ
先日 一つ また





大人になりました^m^





サプライズなプレゼント❤








Yちゃん*ありがとう☆ 


素敵なお花が届きました♪








ありがとう☆ 


綺麗なお花に




ハノちゃんもウットリ´艸` フフフ





y ちゃんに感謝☆ 




素敵なプレゼントありがとうね❤







モエレ沼 花火 



誕生日 前日は





モエレ沼芸術花火に行ってきました♪






数週間前から楽しみにしていたので





病み上がりと





本調子ではありませんでしたが




しっかりと防寒して







モエレ沼花火 



プレミアム席での観覧







あまりにも近くて




感激と綺麗さに





自然と涙が出てきてしまった私*´-`*ゞ








moere.gif 



次々と上がる花火




感動的❤







動画をアップします♪






花火の量に興奮のあまり




お見苦しい手ブレはお許しください*´-`*ゞ














※ 音が出ますのでボリュームにお気をつけください




   ↑



この動画の瞬間が一番でした´艸`ムフッ♪






モエレ沼芸術花火 




最高!!





素敵な想い出になりました^^*




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
2015-07-12 (Sun) | HAPPYなコト*モノ*バショ
先週 函館に行った時




いろいろ撮影しようと





ポケデジさんも一緒に行きました








ポケデジさん 











函館に到着して





最初の撮影で




ボタンを押すとフリーズ。。。






このタイミングでいきなり~>Θ<






以前使用していたSQ30も



フリーズは当たり前





そんな時は



リセットボタンを押すと直るから平気♪




と思っていたのですが





・Θ・  ・・・ん?押してもご機嫌斜め。。。>Θ<





結局 撮影はできませんでした







丁度1カ月目にして修理へ





遥々宮崎県へ入院しておりました^^;






退院はめちゃくちゃ早く3日




昨日 無事に手元に戻ってきました♪








ハノちゃん 



アタリ ハズレがある




ポケデジさん





トイカメラなので




その辺はしかたないかなぁ と思っています






元気に復活してくれたので




良かった 良かった^^*





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ