SEO とりるーむ セキセイインコ
-------- (--) | スポンサー広告
2016-06-03 (Fri) | セキセイインコ
本日はインコブログ(・ө・)




母の白髪染めをしに実家へ




そして姉の家にも




ちょこっとお邪魔させてもらって





久しぶりのぴーちゃん(・ө・)♡





ぴーちゃん3 


鏡大好き ぴーちゃん





ぴーちゃん2 


でも 換羽で少しダルダル気味



ぴーちゃん1 


(・ө・)!!






ぴーちゃん4 
てくてく♪




携帯も大好き❤




離れても寄ってくる~~ εεεεεヽ*´Θ`ノ(笑)






頭ツンツン ぴーちゃんも





可愛い~~(*・艸・)キュン♪






しんどい換羽早く終わると良いね☆






久しぶりのインコ




あ~(*´◒`*)  幸せ❤





★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
2015-08-22 (Sat) | セキセイインコ
「家族がふえました♪」




と姉からのメール





´艸` フフフ ついにお迎えしたのね♪






さっそく会いに行ってきました❤





はじめまして*ぴーちゃん 



ぴーちゃんです♪




可愛い~~~*ノΘ`//❤






久しぶりのインコ




かなりテンションあがります*´-`*ゞえへへ


 



指に乗るのも




まだまだ慣れない様子





初めてのカガミ*ぴーちゃん 



見る物すべてが




初めてのことだらけ´艸`ムフッ♪







ほっそり*ぴーちゃん 


細っ!!(笑) 








もふっと*ぴーちゃん 



モフっと☆







ガツガツ*ぴーちゃん 


エサもひとりで食べれる




おりこうさん❤






正面*ぴーちゃん 






ぼ~っと*ぴーちゃん 




あくび*ぴーちゃん






ねむい*ぴーちゃん 








そして




隣の部屋からは。。。





ジェラシー*キャンディさん 


やきもちキャンディさん




吠えまくっていました(笑)







よろしく*ぴーちゃん 




姉のインコですけれど




私もこれから




ぴーちゃんが元気に育っていく姿を




一緒に見守りたいです^^*






時々ぴーちゃんブログ




更新しようと思ってます´艸`ムフッ♪





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
2013-06-14 (Fri) | セキセイインコ
2013年 6月 7日 金曜日 AM9:10




雲ひとつない晴れた日に





我が家の大切な家族 ハノちゃんは





虹の橋へ羽ばたいてゆきました







1ヶ月程まえに体調が急変




一時は元気な姿を見せてくれたけど




私たちの願いもとどかず




最期は私の手の中で穏やかなお顔で





眠りについてゆきました





小さな小さな身体で最期までよく頑張ってくれました




ハノちゃん






不思議なぐらい この一週間は





雲ひとつない晴れの日がつづき





晴れた日が大好きだったハノちゃんは





きっと空の上から





ハノは今日もご機嫌だよ





だから もう泣かないで!!





そう言っていたのかな 










心がどうしてもついて行けず





泣いてばかりの一週間





空っぽの鳥カゴを見ると





涙は出てくるけれど





そろそろ 私も上を向かないと・・・ 






ハノと羊毛フェルトインコがまぐち







ハノちゃんが家族になった日のこと




昨日のことのように覚えてます





P1000672.jpg 





言葉も100以上は お喋りできたかな




私たちの問いかけにも




うなずきながら 『 ねっ!! 』




と必ず返事をしてくれる頭の良い仔ちゃん






私の姿が見えないと不安で




呼び鳴きしちゃう寂しがり屋さん






私がお昼寝中




放鳥の時間になるとブランコの鈴を鳴らして




起こしてくれたね




P1010427.jpg






鳥にこれっぽっちも興味のなかった旦那ちゃんを





ここまで鳥好きにしてくれたのも





ハノちゃんだったね





ハノちゃんがくれたものは




大きくて





書ききれないほどの





思いが溢れます 




P1010092.jpg 
 




ハノちゃん





私たちにたくさんの幸せと笑顔を






本当にありがとう








ハノちゃんと彼女 




虹の橋で




私たちを見つけた時には




真っ先に飛んできてね








その日まで





しばらくの間だけお別れだよ





 

ハノリン また必ず会おうね






         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                  
      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
2011-11-29 (Tue) | セキセイインコ | COM(14) | TB(0)
こんにちは satoriです☆


昨日はお天気よくてポカポカでした ルンルン((´I `*))♪




23-11-29ハノちゃん 


お土産に頂いた おせんべいに夢中のハノちゃん



これはチャ~ンスヽ(★゜∀`★)ノ



真剣なハノちゃんに気付かれないように


鳥のニオイをクンクン(笑)



最高です( *´艸`)クスッ♪


鳥のニオイは私の癒しの素です❤




23-11-29ブンチョウ 


先日 お目目も羽根もなかったブンチョウちゃん


ここまでできました(●´エ`●)



あとは表面をキレイに仕上げて完成です❤




大切な方が喜んでくれますように。。。(人´㉨`)♡



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
2011-04-18 (Mon) | セキセイインコ | COM(6) | TB(0)
こんにちは satoriです




昨日は強風の中




自転車で姉のお家まで



お留守番ティちゃんの様子を見てきました(*´-`*)





玄関を開けるなり 





ピ~ピ~とお出迎え



テディちゃん1 


カメラが怖いのかな 細くなってるよ(´ー`A;) 

 

テディちゃん2 

こんにちは♥





徐々に慣れてきました



お目目が大きくて可愛いなぁ♥




今年で9歳 本当に元気だね(*´-`*)



テディちゃん3 


笑うと一緒に笑ってくれます(笑)






テディちゃん4 

お留守番偉いね~(●´∪`●)



早く みんな帰ってくるとイイね☆




姉達の帰宅が一日延びてしまったので



今日もこれから



様子を見に行ってきます♪♪ 




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
